Mar 18, 2016

N-Uno Lucky Letters

Dress : N-Uno - Alana Dress // Blue (Group Member LB, Free)
Location : Izzie's

Bodysuit : N-Uno - Mia Bodysuit Black (Group Member LB, Free)
Jacket : N-Uno - Mia Jacket Texture Red (Group Member LB, Free)

Outfit : N-Uno - Lara Outfit Black (Group Member LB, Free)

※ベストもついてます。

N-UnoさんのLBです。
ボードは2種類あるのですが、10分のLBで製品がランダム?に変わるので
お目当てのデニムワンピースをゲットするのに計5時間くらいかかりましたw
でも待ったかいのある、かわいい服です。

私のほかにもKさんが何人かいたのですが、イニシャルが変わるたびにボードを連打するので
そのうちに私が怒られるんじゃないかとドキドキしました。
(連打しすぎの人はさすがに他の人から注意されてました。
ボードが壊れる原因になりそうだから、やめましょうね。)

N-Uno
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Almeria/65/97/2002


No comments:

Post a Comment