Mar 5, 2016

Midnight Madness

Outfit : Modulus - Nibiru Hoody - Exclusive1 (Free @Midnight Madness)
Swing : .:revival:. swing for Midnight Madness (Free @Midnight Madness)

スピード重視ということで、大雑把な撮影ですみません。
Midnight Madness始まってます。
先月は初回ということもあり、人が殺到してベンダーが故障しまくっていたのですが、
今回はMidnightとNoonの2回に分けてスタートになったようです。
金曜日のMidnightっていつ?ってことで、昨日の夕方からちょこちょこのぞいていたのですが、
結局、金曜日のMidnight→土曜の0:00 AM(SLT) 日本時間の土曜夕方17:00
土曜のNoon→土曜の12:00 PM(SLT) 日本時間の日曜朝5:00
ってことみたいですね。

15のブランドから、それぞれ2種類が2回に分けてスタート。
1500名までがベンダータッチでギフトもらえます。
私が回った日本時間19時時点で、だいたい500~700番台。
(Essenzのように、ベンダーこわれてしまって、フリー配布してるところや、
終了してしまったのか、ベンダーが見当たらないところもありました。)
まだ、1回目のギフトも間に合うと思いますが、明日早起きしてがんばってもよいかと思います。

各お店のSURLとギフトはこちら。
http://www.applemaydesigns.com/p/midnight-madness-march.html

No comments:

Post a Comment