Nov 2, 2015

Slink Physique Hourglass Mesh Body

昨日、ほのかさんよりSlinkの新しいメッシュボディが出てると聞いて、さっそくデモってみました。(といっても10/24にリリースされてるので、すでにご存知の方には今さらですみません。)

Mesh Body : Slink Physique Hourglass Mesh Body DEMO
Boots : ::HH:: Hucci Zadar Boots - Gift (HourG)
Tops : H U C C I Satin Sleep Bra (Slink_Hourglass)
Bottoms : H U C C I Satin Thong (Slink_Hourglass)

従来のSlink Physiqueのアップデートではなく、新タイプになります。
じゃあ、どこが違うのというと着てみると一目瞭然。胸とお尻がどーんと飛び出したぼん・きゅ・ぼん体型で、Hourglass(砂時計)というネーミングの意味がわかりました。

Left : Slink Physique Mesh Body V2.8
Right : Slink Physique Hourglass Mesh Body DEMO
(ポーズによってはお尻が大きすぎて手が埋まりますw)

よくいえばスリム、悪くいえばお肉が足りないと言われたSlink Physique。
女性的な丸みのあるMaitreyaや、Venus、Isis、Freyaと3タイプあるBellezaに対抗すべく出た新タイプかと思われます。


Left : Slink Physique Mesh Body V2.8
Right : Slink Physique Hourglass Mesh Body DEMO

気になるのが今までの服がどこまで着れるのかということ。
ランジェリーなどのappliersを使うタイプはほぼ問題なさそうですが、
胸もお尻もどーんと大きくなっているので、レースなど模様によっては伸びたりするのかも。

最近増えてきたslink専用メッシュ服はそのまま着るとはみ出します。
アルファーではみだした部分を消すともちろん着れるのですが、そうするとせっかくのムチムチ体型を隠すことに。
今後はBellezaのようにSlink Physique版とHourglass版の服がそれぞれ出るのではないかと思います。

Left : Slink Physique Mesh Body V2.8
Center & Right : Slink Physique Hourglass Mesh Body DEMO
Dress : [hh] GIFT Tuxedo Dress FITMESH
FITMESH服を着てみたところ。そのままだと胸とお尻と太ももがはみ出すので、アルファーHUDで消して着用。
まだちょっとはみ出してるので、ワンサイズ上にしないと合わない感じです。

一番最初の画像がHUCCIのsubcribe Giftを着てみたところ。
Boots、Bra、ThongともHourglass専用バージョンが入っているので、そのまま着れます。
いい感じにアマゾネスになるので、この体型を生かした服が出てくると楽しそうですね。

デモるだけでもとてもおもしろいので、興味のある方はぜひw
Slink Mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Slink/45/124/24


No comments:

Post a Comment