Sep 13, 2015

SlinkメッシュボディOmegaに対応

Slinkのメッシュボディ、手足がアップデートしてOmegaに対応ということで、
今まで難しそうだからと避けていたOmegaを導入してみました。
やってみたらぜんぜん簡単だったんですが、メモとして残しておきます。

最初にSlink本店のredelivery terminalを使ってメッシュボディ、手足をアップデートします。
※本店に「gift botに注意してください」という貼り紙があったのですが、
実際にアップデートしてるときに、「slink 60% off」というオブジェクトが送られてきました。
これがbotの仕業なのかはっきりしなかったのですが、あやしかったので、
(すごく引かれるタイトルですけど)そのままオブジェクトは削除しました。

次にOmega Systemsのストアで「Omega System Kit - Slink」を購入します。
99Lですが、グループ加入(無料)すると1Lで購入できます。

買ってきた「Omega System Kit - Slink」をREZして開封。
「Omega System Installer - Slink」が入ってます。
ここらへんのインストール方法は以下に書いてあります。
http://lovenlustdesigns.blogspot.jp/p/instructions-for-slink.html

メッシュボディをつけて、「Omega System Installer - Slink」を装着してクリック。
これだけでインストールは完了です。

Slinkデフォルトの下着でテスト。
ちなみにデフォルトの下着は今まで別HUDでしたが、
「Slink Physique Utilities」の中に統合されてます。
めったに使わないからこの変更は必要なのかどうか疑問ですが。
あと、デフォルトスキンで「No Nipples」が選択できるようになってます。これも使わないけど。

手持ちの「~Blacklace~ Rousing Caress Omega Applier Hud」を使ってみました。
Omega用ランジェリーがSlinkで着用できます。

もうひとつ大きな変更点がtintedに対応したこと。
「Slink Physique RGB HUD Release 1」で肌に色をつけられます。
これはどう使ったらいいのかまだよくわかりません。

すでにもっているランジェリーなどのOmega服はたいていSlink用も同梱しているので、
Omegaに対応したからといって、今すぐ大きく変わるわけではないのですが、
メッシュボディで着られる服が増えるのはいいことですね。

おもな変更点は以下に書いてあります。
http://slinkstyle.com/2015/09/09/physique-visage-avatar-enhancements-update-slink/


No comments:

Post a Comment